Amazon prime nowを使ってみた

Amazon prime 会員になって久しいのですが、今年になってAmazon Prime Nowと言うサービスを知りました。 アプリを入れないと使えないということで早速インストールしてみました。

iPhone7 を買ったので Bluetooth のイヤホンを買おうと思ったのですが、Amazon Prime Now の品揃えは即日配達できるものという制約があるせいか、全部が全部Amazonに載っているものではないのですね。 また、1時間以内に配達できる地域とそうでない地域があるんですね。私が今住んでいる地域は2時間地域でした。

注文したのは以下

耳毛が気になってね…(´・ω・`)

で、お届け時刻は20:00。21時ころにクロネコや配送業者ではなく、Amazonの配達員がやってきました。 冷やさないとダメかと思っていたら保冷用のクーラーボックスで持ってきてくれたので、即ビールを飲める状態。

なんて素敵なサービスなのかしら。

まとめ買いしたのでしばらく使わないかもしれないけど、これは便利!