2018-01-01から1年間の記事一覧

あなたはメールのマナーをちゃんと意識していますか?

ダメなメールが今日届きました。

BANANA FISH 制作発表会によせて

本記事はBANANA FISHについて熱く一方的に語るだけという自己満足な記事です。 BANANA FISH自体のネタバレがあるので未読の方はご了承下さい。

著名人のSNSアカウントリストをまとめてみた!

最近はFacebook疲れと言うか、どうしても知人・同僚の読んでいるアカウントでおちゃらけた発言が出来なかったりするので、以前よりもtwitterやinstagramに触れる機会のほうが多くなっています。 twitterの良いところはまず第一に「気軽につぶやけること」に…

BitFlyerとMoneyForwardのアカウントを作ってみた。

新年あけましておめでとうございます。 技術的な記事とか映画の感想とか、ちゃんとしたものを書こうとすると全然まとまらないので、普通に日記を書いていきますw ちゃんと記事としてまとまったら映画の感想やら技術的な記事やらを公開していこう。

ヒメアノ~ル 寒い時でもホラー映画!

2018年を迎えましたね。いかがお過ごしですか? 今年も去年もぼっち年越しですよ。 リア充なにそれ?美味しいの? 今日は私がこの数年の間に見た中で人におすすめ出来るホラー映画を紹介させていただきたいと思います! 冷え切った心と体に更に追い打ちをか…